忍者ブログ
 
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊池ファイナンシャルグループの学資保険について紹介したいと思います。菊池ファイナンシャルグループの学資保険はSTIと呼ばれる学資積立プランです。この学資保険は何と運用実績が7パーセントということですから一般的な学資保険ではこんなに高い利回りは規定できないと思います。この学資保険ではたとえば運用利回りが6パーセント以上だった場合に、子供が0歳のときに100万円積み立てたら、4年間大学に通うと何と373万円も受け取ることができるという学資保険です。この学資保険のプランは、一般的な学資保険とはまったく違っていて学資金積み立てを重視している保険です。

とても高い返戻率が売りで日本の学資保険と比べたときでも何と4倍以上の返戻率を期待することができるというのもメリットではないでしょうか。このSIT学資積立プランと呼ばれる学資保険はカナダ政府が公認していて40年以上、50万人の受給者がいるプランで、しかもこの基本をさらに改良されて提供されていますから安心して選ぶことができる学資保険として販売されています。大学にもしも子供がいsん学しなかったときでも、積立運用金の保障はありますから安心してかけることができる学資保険です。

メジャー 漫画
web漫画
おすすめ 漫画
なんねっと 漫画
ホタルノヒカリ 漫画
漫画 間
少女漫画
無料 漫画 立ち読み
toloveる 漫画
hな漫画

PR
忍者ブログ [PR]